お知らせ

2017/08/03

夏季休業日・配送スケジュールのご案内

夏季休業日と配送スケジュールにつきまして、下記の通りお知らせ致します。
 
【ご注意】
休暇前は混雑が予想されますので、お早めにご注文頂けます様お願い致します。
なお、運送便の混雑の具合によっては下記スケジュールに関わらず、
ご要望に沿えないことがありますので、ご留意の程お願い申し上げます。
 
また、当日の倉庫の出荷量によっては、対応出来ない場合もございます。
冷凍品は、8月1日〜18日納品部は繁忙期となり、通常より1〜2日納期がかかりますので、ご注意ください。
 
 
          記
 
 
●当社休業日
 
8月11日(祝) 〜 8月 15日(火)(運送会社 8月16日(水)まで休業)
※8月12日(土)、13日(日)は通常休日
 
 
 
●休暇前配送スケジュール
 
【翌日配達地域】
8月9日(水)AM11:00までの受注⇒8月10日(木)着
 
【翌々日配達地域】
8月8日(火)AM11:00までの受注⇒8月10日(木)着
 
 
 
●休暇後配送スケジュール
 
【翌日配達地域】
8月17日(木)AM11:00までの受注⇒8月18日(金)着
 
【翌々日配達地域】
8月17日(水)AM11:00までの受注⇒8月21日(月)着
 
 
 
※銀行振込、コンビニ決済の方はご入金確認後の発送となるため、
ご希望の納期通りに届かない場合がございますので、予めご了承ください。
 
 

363view

次へ リストを見る