≪臨時休業のご案内≫
誠に勝手ながら、7 月 13 日(金)は社員研修の為、臨時休業とさせていただ
きます。
皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。
休業日と配送スケジュールにつきましては、下記の通りとなりますので
ご確認くださいます様お願い申し上げます。
記
●臨時休業日
7 月 13 日(金)
●臨時休業に伴う出荷配送スケジュール
7 月 12 日(木)AM11:00 までのご注文⇒7 月 12 日(木)出荷となります。
7 月 12 日(木)AM11:00 以降のご注文⇒7 月 17 日(火)出荷となります。
なお、ご注文、お問い合わせは休暇中も24時間オンラインで受付けております。
発送手続き、お問い合わせのご回答は、7月17日(火)より、順次対応いたします。
以上、宜しくお願い申し上げます。